まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

日没後30分(イメージイラスト)

秋の夕暮れ
あきと散歩中に見た景色ですが、あいにくカメラを持ち歩いていなくて…いや、持ち歩いていたとしても、きっときれいには写せていないとは思うけれど、パーコ魂がうずうずする30分でした。
秋の夕暮れグラデーションはなんときれいなのでしょう♪

でも、写真じゃなくてイラストなら都合がいいですね?
建物とか、電線とか、都合の悪いものは描かなくてもいいんですから(≧ω≦)ぷっ!

いつかはこの景色をぱちり?なんて(*^^*ゞ
自分のために、それがいつだったか忘れないために日記にしておきます(^◇^;)
日記 | comments (2) | -

Comments

りょうりょ | 2011/04/23 04:19 PM
** DeeDeeさんへ **
ホントにイラストは都合が良いのです。
描きたいものだけ描けばいいので(;^●●^A アセアセ…

でもね、このとき、夕暮れのグラデーションと、細い三日月と、近くの梨畑の木のシルエットが絵になるな〜って思ったのさ。
今度はこの時期にカメラを持って散歩に出ないとね?(ぷ)
DeeDee | 2010/12/13 09:02 AM
うきゃ!!なんてキレイ!!
これ、イラストですか??
スゴイ!スゴイ!!ステキぃぃ〜〜

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER