まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

紅葉を見に…

塩原ダム湖-1
塩原へ紅葉を見に出かけました。ここは塩原ダム湖。

塩原ダム湖-2
うっすらとしか写っていないけれど、この吊り橋に見覚えのある方はいらっしゃるかな?(^.^)
以前(2005年)にお友達と出かけした大吊り橋。(無料の足湯が近くにありました)
実は、それを渡りきった公園が、このダム湖の公園でした。
もみじの木がちょっぴり少ないような気もしましたが、お天気に恵まれて、もみじ狩りを満喫してきました♪

湖畔のお散歩
今年は母の希望であきも一緒に来たけれど、あきは紅葉を見に来たとは思っていません。遠出のドライブとついでのお散歩くらい?当然景色には全く興味はありません。(^_^;
興味があるのはおやつだけ!

どこへ行ってもおやつがメイン
わかりきっているので、いつでもおやつは持っていますけどね。(^_^;
風景 | comments (0) | -

Comments

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER