まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

朝顔とアキ

朝顔とアキコ
さすがに普通に朝顔を写すのにも飽きてきて... f(^_^;)
あきと一緒に収めようとしたんですが、思うように前を向いてくれませんでした。(^_^;

ちなみに朝顔日記を書くならば、今日は2日分咲いています。
昨日のがしぼまないと、今日のはいくつ咲いているのか数えられないし、数える根性もなくなりました。バキッ!!☆/(x_x)
(;^_^A アセアセ…。

何枚か写真を撮っていると、朝顔と一緒にフレームに収まらなくなったあき。
でも、こっちを向いてくれたので、写してパソコンでまじまじと見てみたら・・・

Σ( ̄□ ̄|||)はぁうっ!
お育ちになっていたのはわかってはいたけれど、まるで米俵に足が生えているみたいなあき!!!
米俵なアキ
おやつ、やめられないしね?もうちょっと頑張って歩かなきゃね?(^_^;
ワンコ | comments (0) | -

Comments

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER