まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

朝顔日記3日分

朝顔3日分
私が横着して3日分の日記を一気に書いているということではなくて、どちらかというと横着?というか、のんき?なのは朝顔の方。(^◇^;)

昨日2日分咲いていると書きましたが、それが今日まで持ち越されて、本日は3日分咲いているのです!

といっても、さすがに一昨日の花(黄色の目印・ピンク色の花)はしぼみかけていますが、昨日の花(オレンジの目印・青色の花)は、まだ元気!

今日の花(赤○の目印・青の花)は、一昨日と昨日の花がまだ咲いているので、お昼頃だというのになかなか咲けず、ようやく開きかけてきたところ。

気温のせいでしょうかね?
一昨日のが残っていることに驚いたという記録でした。(^◇^;)
紫・青・水色 | comments (0) | -

Comments

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER