まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

認知症?

昨日訳の分からない夢を見ました。

私と昔の同僚(後輩♀)は、なぜ一緒にいるのか分からないけれど、私の家の前に2人で立っていてバスを待っているの。
来た!と思ったら、バスは止まってくれず乗り遅れ。
通り過ぎたバスを見たら、なぜかそれが農協のトラックになっていて(トラックの横面にJAってロゴがあった)、それを追いかけて近くの商店まで行くと、さらに別な同僚(一緒に立っている彼女と同じ時期同じ職場で働いていた同僚♂)が片耳に揺れる棒のようなピアスをしていて(その人はとってもまじめな男の人でピアスをするような人ではない)・・・
その彼曰く、
どこそこの店で、お金を払わず食事をして来ちゃったり、
福袋1つ分のお金を払って5袋もなんかしらないけど手に持っていたり・・・
ってことが、度々あると人から言われ、
僕はアルツハイマーだと診断されたから、調子のいい今のうちに、いろんな所を回っておきたいのだ。
と・・・話をしている夢。

まぁ、近頃物忘れが激しいですが・・・(;^_^A アセアセ…
本当に認知症だったらどうしよう?なんて思うこともあるけれど、昔の職場の同僚達が出てくるとは思いもしなかったので、びっくりしたよ。
2人とも元気かなぁ?(ぷ
夢の話 | comments (0) | -

Comments

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER