まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

アオダイショウ(気持ち悪いです)

この時期蛇は見かけませんから、もちろん昨日見た夢の話です。

いつものようにあきを犬舎から出した母。
犬舎から母屋のキッチンまで駆け込んでくる途中、あきはお外でし〜し〜をしていました。
(いつもし〜するのは、犬舎から母屋までの間ではないけどね)

キッチンであきを待つ私は、家に一人だけで入ってきた母に、
「あれ?あきちゃんは?」と聞くと、
「そこら辺でおしっこしてる」と母。

犬舎と母屋の間には鶏小屋があって、その鶏小屋の脇で用を足していたところ、アオダイショウがにょろにょろとあきの足下に出てきました。
あきは用を足し終わってそのアオダイショウをなめ始めたと思ったら、いつの間にかそのアオダイショウに首筋を噛まれていて、真横に倒れてしまいました。

倒れたあきを家の中に入れると、首筋にメチャクチャ気持ち悪いものが動いていました。
エイリアンが動くかのごとく、アオダイショウのでっかい目がぎょろぎょろと!!!!
そして、アオダイショウの顔の部分だけが、ぽろっと出てきました。

うぎゃーーーーーーーーー!!!!

目が覚めました。(O.O;)
蛇の夢は縁起が良いとか言うようですが、こんなのはとってもそうは思えず・・・。
気持ち悪い話を書いてゴメンナサイ(__;)
夢の話 | comments (2) | -

Comments

りょうりょ | 2007/01/14 06:18 PM
夢の中のアオダイショウは、ツチノコみたいな?ずんぐりむっくり体型でしたよ。(≧●●≦)ぷっ!
絵なぁ?描けたらそのうちこっそり付けておきます。(ぷ
みどっち | 2007/01/13 09:59 PM
夢の話なのに、題名を見ただけで、「アオダイショウの写真はないのかなぁ?」って探しちゃったヨ(≧●●≦)ぷっ!
今度、絵を書いておくれヨ{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER