まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

白タンポポ

白タンポポ
| comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2007/03/11 01:43 AM
Andyさん
うんうん、こっちでもお散歩をしているとどこからか沈丁花の香りが漂ってきますわ。クンクンするんだけど、どのお家に植えられているのか見つけられないんだけどね。(ぷ
あれ?あきが第1発見者だって、どこかに書いたっけ?f(^●●^;)
その通り、あきがクンクンした場所に咲いてました。
お散歩にはホントにいい季節になりましたよねぇ。冷え性だから暖かいのは本当に嬉しい♪(ぷ

みどっちさん
これはねぇ、うちの敷地内のポンプ小屋の側の、ショウガじゃなくて、ミョウガの森の根元に咲くの。
ミョウガの森の根元にはね、変わった花も咲くんだよ〜。
白いタンポポが咲くのは、うちの近所ではここだけだと、勝手に思いこんでますが?よそでも咲いてるかなぁ?今ではあまり見かけないもんね。黄色がほとんど。
みどっち | 2007/03/11 12:10 AM
ヾ(@゜●●゜@)ノおう!
ホント、楽しい季節になったよね〜〜。
うんうん、このタンポポはどうしたんだい?
今度教えてね♪

AndyさんのHPのじんちょうげ、いいよね〜〜ヽ(*^●●^*)ノ
ウチでも植えてみようかな♪
って、ここで書いて・・・w
Andy | 2007/03/10 09:07 PM
今年はあたたかくて、春が早いね^^
メリーとお散歩していてもスミレが咲いていたり、
あちこちで沈丁花やモクレンの花香を楽しみながら歩いています♪
珍しい色のたんぽぽも最初の発見者はあきちゃんでしょうか(*^m^*)
お散歩も引っ張られたり転ばされたりしなければ・・
楽しい季節になったよね?{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・。

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER