まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

さくら〜♪

しだれ桜
ピンク | comments (4) | -

Comments

りょうりょ | 2007/04/03 01:27 AM
しろちゃん
この日は黄砂が飛んでくすんだ空だったけど、お花見日和だったよねぇ♪
歩いても行けるうちの近所なので、ごちそうなし。(≧●●≦)ぷっ!残念。f(^●●^;)

みどっちさん
うひ。仕事から手が離れたのと、桜が咲いたので、うきうきして撮りまくったよ。{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
そっちとこっち、大体咲き加減は同じなのかもね〜。
今日もあきを連れて、花見のはしごをしてやろう!とたくらんでたんだけど、あきの気が向かず、出来なかったよ。ちっ。
オオイヌノフグリを持ったわんちゃんのお家にも、立派なしだれ桜があるんだよ〜。(ぷ
あ、この写真は1/50枚。この日は風があって、まともに見られるのがこれくらいしか無かったよ。

Andyさん
お城じゃなくてお寺。歩いて5,6分のお手軽な場所です。(≧●●≦)ぷっ!
よく写ってる?ヽ(*^●●^*)ノけど、実は花曇りで暗く写ったので、一杯補正してます。f(^●●^;)
Andy | 2007/04/02 05:34 PM
かわいいね〜♪
綺麗だね〜♪
へぇ〜どこかお城ですか?って感じの塀ですネ^^;
(゜-゜*)(。。*)ウンウン とっても感じよく写ってるね。
みどっち | 2007/04/02 12:59 PM
いつの間にかビシバシ更新してあって超ビックリしました{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
(だってだって、毎日チェックしてたのにw)

うんうん、昨日はお花見日和だったね〜〜〜。ウチの方もU市ももうちょっとってところだったかもだけど〜〜〜。
今日は茨城はほぼ満開かも?ヽ(*^●●^*)ノ

それにしても、やっぱ上手に撮れてる・・・
ワシのとは大違いだよ(;´●●`A``
しろちゃん | 2007/04/02 12:25 PM
1日はあったかくてまさにお花見日和だったよね!!
お花見したのかなぁ?いいなぁ♪
で、ご馳走は?(ぷ)

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER