まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

レンゲツツジ

レンゲツツジ
黄色・クリーム色 | comments (7) | -

Comments

りょうりょ | 2007/04/11 12:50 AM
うひうひ♪Andyさんのそのお言葉、忘れませんわー!!(ё●●ё)うぷぷ…♪
Andy | 2007/04/08 05:23 PM
りょうちゃんの予定さえつけば、
用事に合わせなくても、遊びに来るだけでも
いつでもヽ(・●●・o)ォィデォィデ〜♪(笑)
私の用が重なっていてもお宿だけでもするよ。
良い時期はどこも満室だからね^^
りょうりょ | 2007/04/08 01:54 AM
そうだよ!京都へ行きたーい。(ぷ
京都でセミナーがあるんだけど、ちょっと仕事の予定と重なりそうなので、今回は無理っぽいしなー。
なんかまたそんな用事ができるといいな〜♪@(^●●^)@ニコニコ・・・
Andy | 2007/04/04 10:13 AM
ヽ(・●●・o)ォィデォィデ←これも加工(≧m≦)ぷっ♪
桜が咲いた途端に黄砂がやってきたり、寒くなったり、今朝はザァ〜!と一雨来ましたよ><;
でもでも咲き始めだから大丈夫^^v
そうだ!京都へ・・ヽ(・●●・o)ォィデ・・・(笑)
りょうりょ | 2007/04/04 02:08 AM
みどっちさん
背丈20cm位のもので小さい鉢に植えられてて、無造作に外に置かれたものでしたよ。地植えしている暇がない模様。
春はいいね〜♪どこもかしこも鮮やかな色が増えてくるもんね!@(^●●^)@ニコニコ・・・

Andyさん
じ、じつは〜〜〜、これもちょびっと加工してますぅぅ(;^●●^A アセアセ…
だって、どうしても暗く写るし、見た目より濃いめに写ったので、目で見たのに近い状態にしてみました。
Andyさんちのご近所、そりゃ賑わうでしょ!だって観光地だもん。(ぷ
それにそれに、JRのCMで京都ってやってるしな。
いいな〜、私も行きたいっ!!
Andy | 2007/04/03 11:14 PM
やさしいクリーム色に癒されるね〜。
お花が咲き出すと、蜂や蝶たちだけでなく
人間もいっぱい集まって来るよね。
うちの近くには最近観光バスの数も増えてきたよ^^
みどっち | 2007/04/03 03:18 PM
すばらしい!!!
これはお外に咲いているのかい?
きれいだねぇ〜〜〜(T●●T)
もぅ〜、あっちでこっちできれいなお花を見て、心が慰められるってもんだよ〜〜〜ヽ(*^●●^*)ノ
ホント、きれ〜〜〜〜〜(T●●T)

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER