まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

スミレ

スミレ
スミレの庭
紫・青・水色 | comments (3) | -

Comments

りょうりょ | 2007/04/11 12:59 AM
Andyさん
噛まなきゃね!{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
この時は散歩から帰ってきて、ちょっと庭で一休み。視線の先には、大好きは母がいます。私はおやつをくれるときだけ。(ぷ

みどっちさん
うんうん、野山に咲いてるスミレだからね。
座敷お嬢様犬なので、土の地べたには座ってはいけないことになってるよ。ま、言うことは聞かないけどね。(≧●●≦)ぷっ!
Andy | 2007/04/08 05:19 PM
何かの番をしているような・・
賢そうなあきちゃん^^
スミレとお嬢様だよね♪
・・・噛まなきゃね〜ヾ(´▽`;)ゝ
みどっち | 2007/04/08 08:58 AM
おおお!
なんか野性味あふれるカンジだよね。普通のパンジーやビオラと違って作られたカンジがないのがいいよ。うんうんヽ(*^●●^*)ノ
すみらの野原でのんびりくつろぐお嬢様♪
絵になってるなぁ。。。

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER