まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

「パーコせよ!」のお告げ?

車で友達と叔父や従兄弟と旅行に出掛けた。

お友達は以前ワンコのラスクを買った夢に出てきたお友達。(≧ω≦)
どうして親類とその彼女と一緒に旅行してるのかも夢だからわからないけど、付いた場所は大谷石の資料館のような岩場で、岩は玄武岩のような地層に穴が開いた場所。

変わった風景にバッグからカメラを取り出し、こうかな?あ〜かな?と、設定をあれこれいじっていたら、久しぶりにカメラを持ち出したので、なんだか訳の分からない文字が液晶画面に出てきた。
そんな感じにトロトロカメラをいじっていたら友達がやってきて、
友達「あれ?手ぶれ補正の付いてないカメラなの?」
私 「うん、今日は母のを借りてくるの忘れちゃった」

私も友達も今の年齢なのに、同世代のはずの従兄弟達は何故か小学生で、岩場の穴をくぐったり、岩の側面を器用に走ってはしゃいで遊んでいる。
撮りたいのに、すぐに写せず、「はっ、そんな早く動かれちゃ、上手く撮れないじゃないか」と、焦りに焦ってとっさにバッグからもう1台の持ってきていないはずの手ぶれ補正付のカメラでシャッターを切った!

あれ???
持ってきていないはずじゃなかったっけ???
矛盾を感じて目が覚めた。(≧ω≦)ぷっ!

仕事が忙しくて、しばらくカメラもいじってなかったのよ〜。
なんて思いながら寝たから見たのかもね?(ぷ
夢の話 | comments (0) | -

Comments

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER