まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

福寿草2008

福寿草2008
黄色・クリーム色 | comments (4) | -

Comments

りょうりょ | 2008/02/03 07:08 PM
Andyさん
金運?ヽ(*^●●^*)ノ
で、でも、私が世話してるんじゃないからなぁ・・・(;^●●^A アセアセ…
ほんと、自然の生き物ってすごいよねぇ。

れれぴょん
うんうん、明るい黄色は、元気をくれそうだよねぇ。@(^●●^)@ニコニコ・・・

DeeDeeさん
くる・・・こない・・・
なんて花占いかな?(ё●●ё)うぷぷ・・♪
春は、今日の雪でちょっと足踏みかもしれないねぇ。
DeeDee | 2008/02/03 09:19 AM
スゴイ写真ですねぇぇ
思わず手が出て花びらつまみそうですよっっ
はぁぁ〜小さな春かな??
れれぴょん | 2008/02/01 01:47 AM
きゃあ〜きれい●´U`●
さむ〜い冬に黄色はイイですね〜
お日さまあたって、キモチよさそ♪
Andy | 2008/01/30 09:59 PM
金運が良くなりそうな花色だね〜(*^m^*)
どんなお花も咲く時期を忘れず咲いて、
忘れっぽい私はエライなあって感心します^^;
さらに寒い時期のお花は余計にけなげな感じがして
ガンバレ〜!って声をかけたくなります^^

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER