まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

臨時事務員なの♪

事務服?
▽・w・▽
どう?似合うでしょ?
臨時パートに雇われたの♪
ボタンがね?
▽・w・▽
でもねぇ、この服、ちょっとねぇ・・・
ガジガジ…
▽・w・▽
ボタンがさぁ?小さすぎやしない?
ボタンLOVE
▽・w・▽
気に入らないわっ。ガジガジガジガジ…!

若いときにわずかに着た水玉模様のブラウス。
年齢的にさすがにもう着れないので、パッチワークの材料にでもしようと、仕事場の棚に置いておいたら、あきが引っ張り出してきていたずら始まったので、ビリビリに破かれる前に着せてやれ!と・・・(^_^;

本人(犬)さんは、ボタンをとりたくて仕方ないらしく、ボタンを留めようとする私の手を振り払ってかじりついていましたとさ。
ワンコ | comments (6) | -

Comments

りょうりょ | 2008/02/15 03:22 AM
しろちゃん
(≧●●≦)ぷっ!何をやってるんだか?ってかい?(;^●●^A アセアセ…
足下の棚に、ソフトの箱とか仕事で使うものを置いてあるのね。
それを噛んでダメにされるのは困るので、ホント仕事に集中できないんだよねぇ。(;^●●^A アセアセ…
で、あまりに言うことを聞かないので、着せてやったのさ。(≧●●≦)ぷっ!
散らかすことしかできないからなぁ、この事務員さん。(ぷ

れれぴょん
うんうん、着せてみたらぴったりだったので、私のお下がり着せてます。(≧●●≦)ぷっ!

みどっちさん
ヽ(*^●●^*)ノいらっしゃーいっ。
私も書くときと書かないときとあるので、お互いマイペースでやっていきましょうぞ!
ホントに、この子は、癒してはくれるが、イライラさせてもくれるよ〜。
憎めないだらしない飼い主さ〜。(;^●●^A アセアセ…

DeeDeeさん
よくぞ見つけましたな、モモ膝掛け!(ぷ
お友達からのプレゼントなので、それを守るのに必死なのよ!!
なんでも囓ってくれるからねー。
この間は、ポスペの3色ボールペンを囓ってダメにされて・・・(T●●T)

ちゃるさん
ん?どこが具合悪く見えたかな?と、一瞬。
もしや!首のたるみがエリザベスカラーに見えた?(;^●●^A アセアセ…(≧●●≦)ぷっ!
あ〜ら、似合うわねー!ってうんと誉めると、おとなしく着てますよ。でなきゃ、今頃ただのボロきれになってます。(≧●●≦)ぷっ!
ちゃる | 2008/02/14 12:41 AM
あ〜〜びっくりした!!
一瞬どこか手術でもしたの?って思ってしまいました。
結構気に入ってる様子ですはありませんか。
忙しい仕事の合間に、気分が安らぎますね、この相棒で!!
DeeDee | 2008/02/11 09:44 PM
がははは!あきちゃん目ざとい〜〜
DeeDee、ちらっと向うに見える、モモのひざ掛けが気になってしまいました。。
みどっち | 2008/02/10 11:50 AM
こんにちは〜♪
長い間ご無沙汰しちゃいましたけど、また復活したので仲良くしてやってくださいな。
ここにもなかなか来れなくてホントごめんよ〜。

今もお仕事お忙しいのだと思いますが、この事務員さんは休憩中の癒し相手が専門かな?ヽ(*^●●^*)ノ
いやー、お洋服、似合っているよ〜。マジかわいいな〜♪
れれぴょん | 2008/02/06 12:18 AM
きゃはっはは(*>ω<*)かっわい〜♪
めちゃんこ、きゃわゆい事務員さんだぞ♪
お洋服のサイズはりょうりょさんと一緒ね♪ぷぷぷ
お仕事!頑張ってくださ〜い!
しろちゃん | 2008/02/05 03:30 PM
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
仕事が忙しいくせに こういうおもしろいことしてるしなぁ〜♪
にやにやしちゃったじゃないかー。(ぷ)
この事務員さんも、何か仕事を手伝ってくれたらいいのにね。
ものすごくはかどるのにねぇ。
あははは

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER