まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

女優デビュー?

廃工場の中だった。
ホコリばった土の地面に、鉄骨の柱がむき出しになっているような場所。
そこで撮影が行われようとしていた。

出てくる俳優さんは、キムタクと他数名。
その、「他数名」の中に、何故かちゃっかり私が入ってる(ぷ)

どんなドラマなんだか映画なんだか不明だけど、
彼の衣裳は、少し汚れた白っぽいTシャツに、オーバーオールを腰までおろして着ている感じ。

撮影が始まるまでキムタクの演技チェックを頼まれた私。
鉄骨の柱の影から出てきて、一言言うその演技チェック。

1回目。
彼はちょっと照れてる風な顔がにやけていた。
私「ちょっと照れてない?」

2回目
彼の演技はやたらくさかった。
私「わざとらしいよ」

3回目
真剣にすごくナチュラルな表情で一言台詞をしゃべる。
いや〜〜、見ているこっちがほれぼれしちゃう感じ。(≧ω≦)ぷっ!
私は思いっきりにやけてしまった。
私「・・・(見とれていてしばらく言葉が出ない)・・・いいねー!!」


つーところで、目が覚めました。
欲求不満では!?と、つっこみが入りそう?(≧ω≦)ぷっ!
夢の話 | comments (7) | -

Comments

りょうりょ | 2007/02/26 01:02 AM
みどっちさん、ごめん、猫ひろし・・・{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
どんなシチュエーションででてきたんだろう?(≧●●≦)ぷっ!

あ、そういえばさ、しばらく前に出川?か誰か?なんでこいつがでてくるんじゃ!?って、目が覚めて不愉快になったことがあったよ。(;^●●^A アセアセ…
内容は全く覚えてないけど、ふと、思い出しましたわ。
(T●●T)/\(T●●T)ナカマ!
(≧●●≦)ぷっ!
坂口くんも、もこみちくんも、いい男よねぇ〜〜〜♪
今度は是非、一緒にセーターに潜ってる夢を見てちょうだいな♪
一緒に車に乗っている夢でも良いかもね?みっちーも白馬に乗ってでて来たり・・・なんてね♪(^_-)-☆

しろちゃん、期待してますっ!!
報告を待ってますわよーーーーっ!!!
(ё●●ё)うぷぷ・・♪
しろちゃん | 2007/02/26 12:01 AM
猫ひろし!!(爆)
特技だよね〜、ハンサム様との共演!!いいなぁ♪
どうせ現実にはならないんだったらせめて夢の中だけでも、と思うのが乙女心じゃん。
今夜、りょんりょんにあやかってぜひハンサム様の夢を見たいと思います♪
こうご期待!(ぷ)
Andy | 2007/02/25 11:26 PM
ぎゃはははは_(__)ノ彡☆ばんばん!

みどっちの・・笑いすぎてコメントが書けん・・・>┼○ バタッ!
みどっち | 2007/02/25 10:07 PM
坂口じゃなかったヨ。
速水ね、もこみちくん♪

イイ男が夢に出てくるなんて ある意味特技だよ!!!
私なんか 猫ひろしが出てきたもん(T●●T)ヒドいよね〜〜〜〜。
みどっち | 2007/02/25 08:17 PM
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
欲求不満では???
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
つっこんでみました。

まぁ ワシも坂口と同じセーターに入りたいクチなんで 人のこと言えないんだけどさ{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・
りょうりょ | 2007/02/25 02:12 AM
それがさ〜、それ!まだ1回しか見られてないの〜(T●●T)
もう今から見ても話が分からないんだろうなぁ・・・
実は、もっとそれのドラマにかぶれた?と思えるような、どきっとした夢も見たんだけどねぇ、夢の中の自分の配役が気に入らないので、ここには書いてないのもあるんだよ。(;^●●^A アセアセ…
Andy | 2007/02/24 06:03 PM
女優デビューと言うより、監督デビューだね(*^m^*)
キムタクに演技指導するなんて、あははヾ(^▽^*)やるね〜。
日曜放送の『華麗なる・・』をりょうちゃんも見ている影響なのかな??

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER