まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

カタクリ

カタクリ
紫・青・水色 | comments (4) | -

Comments

りょうりょ | 2007/04/03 01:12 AM
もうさすがにシーズン終了気味。
暖冬の影響は、この寒い我が家にも現れたって監事でしたわ。
撮影は、ただかがみ込んで、カメラを足下くらいの低い位置に構えて、見もせず(見れない)当てずっぽうに撮ってるよ。f(^●●^;)
うつぶせになる根性も場所もありません。(≧●●≦)ぷっ!
みどっち | 2007/04/02 01:44 PM
数日前の新聞で、カタクリの写真を見たんですよ〜!
去年も紹介してくれたよねぇ?
なので、今年はもう咲いただろうか〜って思っていたんですよ!
ヽ(*^●●^*)ノ

いやぁ〜・・・
上手に撮れてますな〜〜〜!!!!
もしかして、うつぶせになって撮ったか?なんて(≧●●≦)ぷっ!
りょうりょ | 2007/04/01 02:25 AM
左上のはたぶんブルーシート・・・(;^●●^A アセアセ…
それが写ってなければ、少しはましだったかな〜?なんて思うけど、片付け下手な血筋なので仕方ないです。(;´●●`A``
ホント、自然のお花って、大したものだよねぇ。暖かければ暖かいなりに急いででてくるんだもん。えらい!(≧●●≦)ぷっ!
Andy | 2007/03/30 10:41 AM
わぁ!可愛いですね^^
左上のブルーが、だまっていれば湖面に見えて^^;神話か童話のさし絵にもなりそうですね(*^m^*) ぷぷぷ。
何でも忘れちゃう私と違って、
エライなぁ・・草花たち。
春を忘れず咲いてくれて^^

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER