まなこにうつるいろ

お花とワンコをメインに、目に映った様々なものを写真で綴ります。

菜の花とハナアブ

菜の花とアブ
黄色・クリーム色 | comments (4) | -

Comments

りょうりょ | 2007/04/03 01:16 AM
お花見してきた桜にはブンブンミツバチが来てたよ!!
みどっちさんちのお花の蜜は、相当美味しいんだろうな♪自虐じゃなくて、自慢なさいよ♪ハチに認められるお庭だと♪@(^●●^)@ニコニコ・・・
うちにはろくな花がないからな〜。
みどっち | 2007/04/02 01:42 PM
ふむふむ。
ウチはもっとデブっちょのハチがきます。
ワシの家だからか?(自虐)
{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・

カエルか!!!
まだ見かけてないな〜〜・・・
りょうりょ | 2007/04/01 02:26 AM
たぶん、ハナアブ。
検索して調べてないのでなんともですが・・・(;^●●^A アセアセ…
そうそう、もうカエルも目を覚ましてたりしますよー。
Andy | 2007/03/30 10:39 AM
ハナアブって言うのか〜。
変わりやすいお天気だから、ぽかぽかな陽差しの日には、こうやって 可愛いお花や啓蟄後に生まれた虫たちも、いそいそ咲いたり飛んだりしているんだろうな〜。

Comment Form


CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER