猫の手とお使い犬 *SoMuchCandy, SoLittleTime*

猫の手も借りたい程忙しい時も思わずしっぽを振りたくなる位おいしい料理がすぐに作れるレシピの紹介など、みんなで共有してHappy♪になれるblog

o(^-^o)(o^-^)oもうすぐだね

作り方が簡単 > 野菜のおかず | author : Andy | Edit
いよいよスタート間近になりましたね^^
りょうちゃん 忙しいお仕事の合間にご苦労様です♪
これの準備の間にお仕事していただろうかヾ( ̄o ̄;)オイオイ。
美味しいお料理の紹介はもちろん、最近はなかなか
会えないみんなと ここでオシャベリができたら楽しいなと
楽しみにしています(´ー`)
まずは テスト送信^^v いってみよぅ〜♪

きんぴらゴボウの作り方。

まず
  1. えんぴつをゴボウを削ります。
  2. 次に消しゴムを用意して。。。ちゃうって
  3. 本番はちゃんと書くよ(≧m≦)ぷっ♪

これでうまく行くのかな?ヾ(´▽`;)ゝ 地震自信なし^^;
キンピラ★失敗して画像が出ないみたい。出直します^^;
 自分のFFFTPにUPしてからじゃないとダメなのかな?
 それから うっかり プロフィールをいじって
 パスワードを変えてしまったみたいだよ(_"_ )ごめんね。
 直せたら直しま〜す^^;ダメだったら変えた方を連絡するね。

あっ。確認したら画像も出てきてたヾ(=^▽^=)ノ わ〜い♪
テスト中なので いろいろ消さずにUPしてみるね。ではでは〜^^v